こんにちは。
トラストコーチングスクール 認定コーチ 飯田恵子です。
トラストコーチングスクール 、マザーズコーチングスクールの講座は、
オンラインでもご受講可能です。
オンラインでのご受講では、ZOOM(ズーム)を使用します。
ZOOMアプリの使用料は無料。
ZOOMを使ったことがないという方のために説明させて頂くと・・・
テレビ電話のようなイメージで、使い方は、とてもカンタンなんですよ!
ご自宅で受けられるので、小さいお子さんがいらっしゃる方も安心。
私は横浜市内で開講していますが、遠方の方でもご受講頂けます。
交通費もかかりませんね。
(ご自宅の方がリラックスしてご受講いただけるという方もどうぞ!)
スカイプと違い、ZOOMは事前のID登録が不要です。
パソコンがない、パソコンにカメラがなくてもスマホがあれば大丈夫ですよ!
<パソコン>
私がお知らせしたURLを当日クリックして頂くだけ
< スマホ>
ZOOMのアプリをダウンロードする必要があるのですが、
同じくURLをクリックして頂くと案内が表示されますのでこちらもカンタン!
ZOOMでご受講を検討されていらっしゃる方で、受講可能かどうか不安がある方は、
無料でお試しの時間を設けさせて頂きます。
ご受講前に、私とZOOMで繋がれるか試してみましょう!
【ご提供中のサービス】
お申し込み・お問い合わせフォーム → こちらをクリック
コメントを残す